ピンクのバラのスケジュール帳カバー

ピンクのバラのスケジュール帳カバー_a0046748_22325587.jpg春ごろピンクのバラのトートバッグを作っていました。その残りの四角い生地があったので、30’sのパターンと同じつなぎ方で作ってみました。
これで4個目です。
なんだか最近同じものを何個も作るパターンになっていますね。
5個目、6個目はどんな風にしようかな。緑と茶のバージョンも作ってみたいな。
あと春に作った青いバラのバージョンも生地が残っていたはずだけど・・・・。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。
Commented by シナモン at 2006-11-15 23:37 x
この色柄の組み合わせ!とっても目がハートです\(~o~)/
いっちゃん好きです~!明るく元気な気分になれそう!(^_-)-☆
さすがTAMAさん、お仕事の合い間によくぞ作ったり!
Commented by tama70125 at 2006-11-16 06:42
シナモンさん
やっぱりこういうのお好きですか。
わたしもこれが一番落ち着くかな?と思います。やっぱりバラの柄好きです。
Commented by ニ・キ at 2006-11-16 22:23 x
TAMAさん、こんばんは。バラの模様がステキですね~かわいらしい色がいいわね★
オークションもいい感じに進んでるようで良かったですねー(^_^)v
きのうから何回やってもコメントできないので、困っています。こんどはうまくできるかな?
Commented by ニ・キ at 2006-11-16 22:27 x
ああ~コメントできて良かった!!
TAMAさんちに嫌われたのかと思って。。。(^_^;)
ははは(笑)。。。一体なんだったんでしょね?
Commented by tama70125 at 2006-11-17 00:16
なんだかエキサイト調子が悪いみたいですよ。ドリコムもなかなか開かないけど。
スパム対策のおかげでまともなユーザーが使いにくくなる・・・とかあるみたい。
わたしんとこもリンク以外はトラックバック禁止にしたのよ。だってほんとに変なトラバばかり一日に5件とか。いろいろ防御しても駄目なので、リンク以外は駄目設定にしてしまいました。
Commented by みつ at 2006-11-19 15:31 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
手芸などについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by tama70125 at 2006-11-19 16:11
みつさん
ご訪問ありがとうございます。サイト拝見いたしました。たくさんの分野を扱っていらっしゃるんですね。
わたしのつたないブログでよかったらリンクお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-15 22:39 | パッチワーク | Comments(7)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125