松山敦子さんのハーフリネンを使ってみました

a0046748_7481134.jpg生地が厚いので細かいピースに切り分けるのはやめました。
この前のがカラフルだったのでおとなしい感じに仕上がりました。
あと3冊です。

人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします。

このくらいの作品だと帰ってきてからの時間と朝の時間で作れます。
朝は出るのが8時過ぎになったので、これから身支度(化粧も含めて)で十分に間に合います。

体が痛いのは昨日がピークだったようで、今日はだいぶ楽になりました。
Commented by ニ・キ at 2006-11-14 21:07 x
TAMAさん、こんばんは。筋肉痛が治って良かったですね。翌日痛くなるのは若い証拠ですよ~(笑)
こちらはハーフリネンなんですね~優しげでいいですね♪水色と藤色はTAMAさんお得意の組み合わせですね!次々作ってオークション出品されるのですね。張り切ってますね~(^_^)
私も今日はフリーレースのベストのミシンがけしてました。糸が足りなくなりそうなので夕方買いに行ったけれど。近くのスーパーにレジロンがなくて、駅前の手芸店まで足を伸ばすことになってしまいました。スーパー内のお店の品揃えが悪くてちょっと不便です~^_^;
Commented by tama70125 at 2006-11-14 22:52
ニ・キさん
水色と藤色子供の頃から好きな色です。
今週2個、来週2個で終わりかな。スケジュール帳は。
スーパーの糸の品揃えの悪さ、仕方ないかな。普通の人は使わないから。本当に売れなくて困った分類なんです。糸とか・・・・ゴムはまだ売れるけど。糸は色があるから大変なんです。
Commented by シナモン at 2006-11-14 23:13 x
え~~~出勤前に作っちゃうの?
TAMAさんて凄い早起きさんなんですね。尊敬!(^^♪
今回のは少しやさしめの色あいが可愛いですね☆
Commented by ぎりぎりママ at 2006-11-15 00:45 x
どおも、こんばんわ。

出所、、、じゃなくて退院してまいりました。

治ってはいません(TT∀TT)

ま、徐々に治るでしょう。

ご心配、おかけしました~~~。

また仲良くしてください♪
Commented by tama70125 at 2006-11-15 06:39
シナモンさん
朝は6時に起きます。家を出るのは8時15分なのでたっぷり時間あります。
自分のこと以外しなくてよいし。
前は5時半に起きていました。休みの日も8時まで寝ていることは少ないです。大山に登った日は6時半に家を出たし。
Commented by tama70125 at 2006-11-15 06:40
ぎりぎりママさん
入院長引いているんだなと思っていました。
退院できてよかったけど、まだまだ時間がかかりそうですね。お大事にしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-11-14 07:49 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125