麻混プリントの巻きバラ

a0046748_7593853.jpg麻と綿の混紡の青いバラのプリントを使っています。
半分までボンドで貼りましたが、途中から針を使いました。
コロンとしてカジュアルな感じなので、昨日タートルネックの襟元につけて鎌倉に行きました。
ちょっといい感じです。ちょっとはまりそうですが、バッグも作りたい。が、だんだん仕事に行く日が迫って来ます。

人気blogランキングへこちらもぽちっとお願いします。


仕事が始まると毎日更新できるネタがなくなると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-10-26 23:25 x
TAMAさん、こんばんは。私もこの花好きです~これからの季節秋冬物の服に合いそうですねー♪こうしていろんな素材で作ると楽しいですね。
夕食後に苦手の編み物をしていました。2時間以上編んでたけれど進まないし目もしょぼしょぼしてきたから今夜はこれで終わりにします。あまりにも下手すぎるから完成してもblogへUPできないかも・・・・編み目がヘロヘロですぅ~~(>_<)
Commented by tama70125 at 2006-10-26 23:32
こんばんは
そうですね。今日もタートルネックの襟元につけて出かけました。もう一個紫のシルクで作ったのは友達にあげてしまい・・・・しばらくはまりそうです。このバラ。
編み物もしたいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-10-26 08:02 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125