手帳のカバー

a0046748_7241657.jpgこのカバーの中はA5サイズのノート型のスケジュール帳です。手帳の売場に売っていました。普通の手帳は1000円くらいしますが、これは400円未満、でもこのサイズのノートは80円くらいですからやっぱり高いですね。この時期にしか売れないのとスケジュール表部分を毎年かえないといけないからでしょうけど
a0046748_7244319.jpg
ちょっと失敗したので自分で使います。
昨日オークション用の写真を撮りました。あと買ってはみたものの使わないストレッチレースとか・・・・買ってはみたものの・・・は実はたくさんありました。
ストレッチの入ったコールテンの生地とか。(服を作ればいいのでしょうが)
オークションには早ければ今晩アップしようと・・・・今日は鎌倉に行ってきます。

人気blogランキングへこちらもぽちっとお願いします。

おとといのアクセスは尋常ではなかったのですが、昨日は多いほうの普通に戻りました。このまま人気作家並みのアクセスになったらどうしよう(爆笑)という心配も一日で終わりました。ほっとしたようなさびしいような・・・・人間の感情って面白いなと最近思います。
Commented by シナモン at 2006-10-25 19:46 x
表紙のカバー部分が素敵です♪
ススキにお月様・・・みたいでノスタルジックです。
出来るかどうかわかんないけど
私も文庫本カバーとかこうしたスケジュール帳カバーにもトライしたいな~☆
だってこんなの持ってる人ってゆとりを感じますもん。
Commented by tama70125 at 2006-10-25 20:18
シナモンさん
ススキにお月様ですか。なんとなく丸を入れたのがよかったかも。
こういうランダムに布を貼り付けるのはとても楽しいです。
そんなに難しい技術も要らないし。
ブックカバー作っている人は多いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-10-25 07:32 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125