布のバラを作りました。

a0046748_7101690.jpgコサージュが流行っていますよね。
お友達のシナモンさんみたいに上手に作るのはなかなか難しいです。はじめて作った布の巻きバラです。
この布は薄紫のバラが描いてあるオーガンジーのような布です。
葉をつけてコサージュにする予定ですが、
巻きながら手芸用ボンドで貼っていくのですが、きれいな形がなかなか出来ないです。

毎日たくさんアクセスありがとうございます。

人気blogランキングへこちらもぽちっとお願いします。
Commented by シナモン at 2006-10-23 17:08 x
うわ~~~素敵なお色のコサージュだ~~~!!!
凄くエレガントにできあがってますよ~~~!
凄いわ~~~!いきなりこんなに出来ちゃうなんてやっぱTAMAさんのもんです。

私は「中心よ飛び出すな~~~低く~~~低く~~~・・・」って呪文を唱えながら
巻いてますよ~(~_~;)
Commented by tama70125 at 2006-10-23 17:28
シナモンさん
生地がきれいです。だいぶ前にしまいこんでいた生地を見つけていつか作ろうと思っていました。中心よ飛び出すな・・・・はよくわかります。
へたくそですが、何とか葉を2枚つけてコサージュピンつけて、明日完成をアップします。
Commented by ぎりぎりママ at 2006-10-23 22:32 x
ども~こんばんは♪

白のバッグ、営業中にお客さんたちに自慢してます(笑)

「お守り」としてもちあるいております。

評判は良好♪♪です。

コサージュ去年くらいから流行ってますよね。

ばらかぁ。。。似合うようになるのはいつだろうか。。。??


Commented by tama70125 at 2006-10-23 23:00
ぎりぎりママさん
こんばんわ。評判よくてよかったわ。
話の種につかってくれればうれしいです。
コサージュ、ピンをつけて完成しました。明日アップしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-10-23 07:13 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125