麻混綿のバッグ完成

表と裏を別にしてみた。
麻混綿のバッグ完成_a0046748_17561493.jpgこちらはオーロラカラーのスパンコールをキルトラインの四角の中に配置
麻混綿のバッグ完成_a0046748_17563719.jpgこっちはいろんなフラットスパングルを線状に銀ラメ糸で刺してみた。
もうちょっと派手になるかと思ったが、おとなしい感じに仕上がった。
大きさといいこの白といいどんなときに使うバッグ?とか考えずに作りたいように作ってみたバッグです。
Commented by ぎりぎりママ at 2006-10-01 21:41 x
ぎゃ~かわいい(*^∀^*)!!!

ぎりぎりママは今、A3ファイルが入るバッグがほしいのですが、、、ないです★

会社で使うファイルがそのサイズなのであります★

とりあえず旅行用のケリー使ってます(爆)

ケリーバッグって形がちょっとビジネスとしては使いにくい感じなので。。。いいのがあったら買いたいのですが。

めっちゃ重い物入れるので(7~8キロ?)、やわなバッグじゃいかんのです(TT∀TT)

どっかにないものかな~??
Commented by tama70125 at 2006-10-01 23:02
ぎりぎりママさん
いつもありがとう。
A3ですか?A4でなくて。
かなりでっかいですね。図面屋さんとか印刷屋さんはこの大きさのものをよく扱うのであるとは思いますが。
ネットで探してみましょうね。
このバッグはB5が入りますがA4は入りません。おしゃれバッグですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-10-01 17:58 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125