青い花の刺繍

青い花の刺繍_a0046748_8255412.jpg青い花をスパンコールで作りました。
昨日かってきた丸の平らなのは少ししか出番がありませんでした。
青と緑を素直に使いましたが、銀色と青系の組み合わせが好きなので、次は青と銀の刺繍をしてみようと思います。
Commented by はぴたん at 2006-09-28 21:06 x
スパンコールの花、豪華で素敵ですぅぅううー!!!
光沢のあるビーズやスパンコール、大好きですぅぅううー\(^∇^)/
Commented by ぎりぎりママ at 2006-09-28 23:36 x
かわい~!!!

やっぱ手作りっていいですね~♪

こーゆーのさっと作ってお土産にお客さんにあげたいなぁ。。

手縫いならなんとかできるから、練習してみようかなぁ。。

ソンナ暇、どう転んでもできそうにないです(TT∀TT)

できるようになると楽しいんでしょうね~。。。

はぴたんさんとかホント、うらやましいんですけど・・・

T・A・M・Aさんは全部手縫いですか??

ぎりぎりママはどうにもミシンが苦手なのです~。

まっすぐ縫えたためしがありません。。。
Commented by tama70125 at 2006-09-29 01:15
はぴたんさん
久しぶりですね。ミシンでなくて手で刺繍も楽しいです。没頭できます。ミシンも早くできていいけど。間違っても直すのかんたん!これが手刺繍のいいところね。
Commented by tama70125 at 2006-09-29 01:17
ぎりぎりママさん
全体はミシンで縫っています。刺繍は手縫いです。
手縫いでも出来ると思いますよ。もっとふんわりした感じに出来ると思います。
毎日がんばっているようですね。話がしてもらえるのがまず一番ですからね。その仕事。
わたしはまだ決まりません。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-28 08:33 | 刺繍 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125