バラに見えるかな????

バラに見えるかな????_a0046748_22355225.jpgビーズ刺繍のバラのつもり。もともと絵なんかかけないから、なんとなく線を引いて、ビーズで絵を描く。やはり下手だなと思う。
アップしてないけど、この前の6枚花びらは3種類作ったから、ちゃんと進化して上手になったと思うけど。
最初の一枚目はこんなものか・・・・。次はもう少しましになるか。いずれにしてもバラは難しい。
葉はスパンコール。

刺繍の効能、面接の前日とか余計なことを考えないで、没頭できるので、とてもよいかも。
写真は、一部をトリミングしてるけど、かなり拡大すると下手が余計見えます・・・・とほほ。

プレビューしてみたが。これは「あかつめくさ」もしくは「レッドクローバー」ではないかしら・・・と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-24 22:41 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125