ビーズ刺繍のポーチ

ビーズ刺繍のポーチ_a0046748_21503852.jpg写真映りが悪いだけでなく、せっかく真ん中に持ってきた刺繍が、下のほうで目立たない。表も裏も・・・・・写真よりは実物のほうがまだ見れるが・・・・努力を要する作品でした。


ビーズ刺繍のポーチ_a0046748_21511266.jpg
人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。

今日一日かかった。案外かんたんそうでかんたんでなかった。ファスナーを付けるのがこんなに面倒だとは思わなかったわ。表と裏が分かれるタイプなら先にファスナーを付けるがこれは表裏一体なので、縫ってからしかつけられない。
裏地にカードケースも付けてみた。トーションレースも付けてみた。
ビーズは確かにかわいいけど、使い勝手がよくないかな?たぶんバッグの中に出し入れしている間に、ビーズが取れそう・・・・実験してみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-15 21:59 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125