フランスリネンローズ柄フラップショルダー

フランスリネンローズ柄フラップショルダー_a0046748_6573018.jpgまたまたフラップショルダーです。
ちょっと味気ないかしら?もうちょっとフラップが大きいとよかったかしら・・・・・
同じ形なのに出来てみるとまったく雰囲気違います・・・・・。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by はぴたん at 2006-09-04 21:45 x
綺麗でかわいいぃ~~♪
色や素材が違うと全然印象が違うのですね~~!(^^)!
どれもTAMAさんブランドで素敵ですぅぅううー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-09-04 23:52
はぴたんさん
きれいに出来るコツはやはり芯のはり方です。厚手のバッグ用接着芯の布タイプ(オークションで落札)を使って作りました。
Commented by シナモン at 2006-09-05 12:21 x
うわ!可愛くて上品ですぅ!
このプリント柄、前々から惚れてます(^^♪
こんなに色んなバリエーションを楽しめるなんてほんとTAMAさんの腕とセンスが羨ましい!(^_-)-☆
Commented by tama70125 at 2006-09-05 17:52
シナモンさん、もう一個作っています。お楽しみに。
今日は浅草に革を買いに行ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-09-04 07:00 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125