模様替え

アトリエとは言いがたい作業部屋の模様替えをしました。こういう長期休みは産休以外はとったことがないので普段なかなか出来ない、お片づけを続けています。
なんと生地や糸の量は自分でも信じがたいことになっています。
今わたしが使っている部屋は6畳相当の洋室ですが、ここに引っ越してきた8年前はこの部屋には何もなかったはず・・・・・

インターネットで買って同色がかぶった工業用ミシン刺繍糸、母の妹に送ることにして、今日発送しました。工業用は2000メートル巻きですから、とても使い切れる量ではないので、とっとと叔母にあげればよかったな・・・・と反省。

もう生地は買わないと決意しても、またそのうち、ブログに生地を買いました・・・って書くんでしょうね。(笑)

a0046748_2391240.jpg片づけをしていたらこんなバッグが出てきました。なかなかいいな・・・・と思ってもう一度もう少しまともなものにアレンジしたいなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-24 20:42 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125