新しいデジカメ

a0046748_21302773.jpg
買いました。今まで使っていたフィルムカメラの交換レンズが使えるものにしました。子供が小さいころに運動会の写真とか撮ろうと思って買ったわりには使わないでお蔵入りになっていたミノルタα7000。なぜかメーカーはソニーになっています。レンズはかわずに本体だけ。でも一眼レフ高いです。
この写真、部屋の中で三脚使わないでここまで撮れました。
まあなんて道楽なんでしょう。自分への仕事のご褒美です。○○年間ご苦労様・・・・・。
Commented by はぴたん at 2006-08-13 21:39 x
おぉー!!!
新しいカメラの購入、おめでとうございますぅぅううー!(^^)!
高性能なカメラなんですね~♪
とっても綺麗な写真ですうぅ~~(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-08-13 21:58
そそそうなんですうぅぅぅぅ!!ベルニナに比べれば安いですぅぅぅ!!高性能カメラを使っても写真がへたっぴいだったらどうしよう・・・・とまた悩みの種が増えてしまいそうですぅぅぅぅぅ!!
Commented by ニ・キ at 2006-08-13 23:15 x
TAMAさん、一眼レフですか~かっこいいですねーー\(^o^)/
やはり使い心地は違うのでしょうね~。レンズ交換とかプロみたいですね~。うーむ、やはりお値段も高いのですね!
これから作品の写真もお出かけ写真もレベルUPですね。ますます楽しみですーー(^_^)
Commented by tama70125 at 2006-08-13 23:34
ニ・キさん
一眼レフ、写真撮ったって手ごたえありますよん。貧乏大学生の癖に一眼レフ持っていたんです。そのわりには写真お金がかかるので取っていません。もう忘れてしまいましたが白黒フィルムなら現像までしましたし、写真も自分で焼いたことがあるのです・・・・隠れカメラファンだったのだあ~。デジカメのよいところはいちいち写真を焼かなくてもいいこと、画像ソフトでかんたんに加工が出来ることですよね。カメラとパソコンどちらも安くはありませんが、フィルムカメラに比べればランニングコストは非常に安いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-13 21:34 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125