本を買いました

きのうとどいた黒の麻でタイトスカートを作ろうと思います。
昔はたくさん服を作ったのに、だいぶ本も捨ててしまって・・・・ベーシックな黒の麻のスカートと思い買った本はこれです。
a0046748_10362353.jpg

と思って買ってもバッグ以外は作ってないですよね。布花なんか本も材料も道具も買ったのにまだ手が出ない・・・・でもスカートは作ります!!
Commented by ニ・キ at 2006-08-08 23:31 x
TAMAさん、こんばんは。タイトスカートの完成報告を楽しみにしていますよー。
黒い夏物のスカート私も欲しいわ~でもこの夏はスカート縫えそうもないです。自分のサイズに問題ありでして。もう少しおなか周りを引き締めたいと思ってます~。(~_~)

台風が近づいていますね。涼しいのは嬉しいけれど風雨や雷は怖いですよね~明日は荒れ模様かしら?
Commented by tama70125 at 2006-08-08 23:51
ニ・キさん
なるべく早く作りたいわ。だって夏じゃないと麻の服はちょっとねえ?
Commented by シナモン at 2006-08-09 13:03 x
スカートの完成楽しみです!(^_-)-☆
ぶきっちょの私なんかから見ると手作りのスカートなんて超憧れです。
だってサイズも布選びも全て自由に出来るわけですもんね。
大人の女性の魅力満載だな~♪
Commented by tama70125 at 2006-08-09 19:53
シナモンさん
まともなスカートを作るのは何年ぶりなんでしょう・・・・なんです。型紙を明日作ろうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-08 10:38 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125