配達予定から5日遅れて・・・・

いくらなんでも8月1日に浜松を出た荷物が郵便ではないのに、今日届くってひどいよね。
電話で土曜日の昼間に問い合わせたら、今日お届けします・・・・でも待てど暮らせど・・・・で。
仕方ないので配送会社のお客様相談室に土曜の夜中にメール。
きのうの朝その会社から電話があり、やっと本人に荷物が届いていないことを理解してもらった。
どうやら同じ姓の別の家の番号で宅配ボックスに入れた模様。
やっと今日の午前に持ってきてくれることになりました。
中身は黒の麻です。たまには服でも作ります。
本当は2日に着くはずだったのにねえ。困ったものです。部屋番号が似ているわけでもないのに。

9時半、やっと来ました。
a0046748_10254483.jpg
リネンの黒、とグレーなんですが、黒だけに見えます。写真ではこの麻の光沢がわからないのが残念です。ナントカこの夏に着れるようにしたいです。

でも配達に来た人事情を知らないのか、荷物を行方不明にしたこと謝るでもないのよ。ちょっと違うんじゃない?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-07 06:41 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125