お花をもらいました

時々仕事が一緒だった方と今日が最後の仕事になり、送別の花かごをもらいました。
a0046748_23591735.jpg

だいぶ遠いところだったので通うのは大変でしたが。


話は変わって、オークション出品しました。ラナンキュラスのバッグとローズガーデンのバッグです。
よろしかったら見てください。

a0046748_03535.gif

いつもぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-08-04 18:38 x
TAMAさん、お疲れ様でした。今日は遅くなるのでしょうね。
花かごが綺麗ですね~お花を頂くと和みますよね。
急に暑くなりましたから、ここでゆっくりとお疲れ休みなさってくださいー(^^)/

ここへ「沈まぬ太陽」のことを書いてもいいかしら?
私もTAMAさんに影響されて先週図書館で3巻(御巣鷹山篇)を借りてきて、勢いで4・5巻も読んでしまいました。(1・2巻は再読できるかわかりません。)
3巻の墜落後の捜索シーンは壮絶でしたね。4・5巻は悪者が多すぎて・・・再び読みかえしてみても呆れるばかりで、大憤慨です!
小説だから善玉・悪玉がはっきりしてますもの。モデルにされた人が怒るのも仕方ないかな~と思いました。角川ヘラルド映画がついに映画化するそうです。公開は2008年ですって。配役が楽しみですね♪
Commented by tama70125 at 2006-08-04 22:21
ニ・キさん
「沈まぬ太陽」の話です。かなり事実に近く、モデルが怒るのも無理はない・・・・との話もありますね。でも本当にここまでやるか???と思うことだけど、実際あることらしいですよ。
10年もののドルの予約とかも本当にあった話らしいです。

休みたいのもやまやまですが、現役のにおいがなくならないうちに次を探さないと駄目なんですって。最初からあまり休もうという気もないのですが。早速就職活動に入ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-08-03 00:03 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125