ブルーベリーヨーグルトミルク

a0046748_13251580.jpg
暑くて、普段はあまり冷たいものを飲まない私も、夏だけは別。(あたりまえ?)牛乳とプレーンヨーグルト、ブルーベリージャムに氷を入れてミキサーでかき混ぜただけ。
これをゼラチンで固めてもおいしそうです。
なんだか室内は暗くてテーブルの上では写真が撮れず、窓際に持ってきてとったので、ロケーションがおかしな写真です。きれいな紫も飛んで、いろが少し剥げています。おいしそう!!と思って撮ったのに映りが悪くて残念。
ブルーベリーは目によい、年齢を経るごとに腸内細菌は悪玉が増えるとか、体にもよくておいしい。
Commented by waraeruyan at 2006-07-31 18:29 x
おいしそうです。固まる前にのんでしまいそう・・・
Commented by tama70125 at 2006-08-01 01:33
waraeruyanさん
固まる前に飲んでしまいました。今度はゼラチンか寒天入れて固めてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-30 13:31 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125