青いバラのコサージュ

a0046748_23533612.jpg
ネットで仲良くしていただいているシナモンさんからいただいた青いバラ。本当はT・A・M・Aがモデルになって?白い帽子につけて写真を撮るはずだったのですが、なんと白い帽子が見つからない。いただいてから、ずいぶんたつので帽子はともかくいただいたバラをアップします。

いつかこんなバラを作りたいと道具だけはたくさん集めて、まだ何も出来ていないT・A・M・Aです。

a0046748_23595930.gif

いつもぽちっとありがとうございます。
Commented by シナモン at 2006-07-27 13:16 x
わ~~~ありがとう!
私の拙い作品を載せてくださったのね。
TAMAさんのレース編みがグッとひきたってますよ。
それにしてもTAMAさんモデルを楽しみにしてたのにな~(^_-)-☆

素敵なバッグが次々と出来上がってますね~。
頑張ってるんだ~。私もみならわなきゃ。。。(~_~;)
Commented by tama70125 at 2006-07-28 06:52
シナモンさん
見れば見るほど素敵なバラですよ~。バッグはちょっと止まっています。トーションレースとかで飾りをつけたほうがいいかな?今ならまだ直せるので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-26 23:56 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125