巻きバラと銀ビーズのポーチ完成!!

巻きバラと銀ビーズのポーチ完成!!_a0046748_15106100.jpg
バラを散らしてみました。形はほぼ同じですが、マチの部分を1センチ多くとりました。
中にカードポケットがついています。



巻きバラと銀ビーズのポーチ完成!!_a0046748_1593568.gif


いつもぽちっとありがとうございます。

オークションに出品しています。見てね!!をクリックしてください。
Commented by ニ・キ at 2006-07-23 22:19 x
TAMAさん、こんばんは。もう完成したんですねー。紫バージョンも可愛いですね~確かに紫は色が微妙だから配色難しいですね~TAMAさんいつもバランス良く配置されますね♪
可愛い作品が注目されているんじゃないですかーランキング上がってますよー(^_^)v
Commented by tama70125 at 2006-07-23 23:08
ニ・キさん
ありがとう。紫は本当に微妙に同系色でも合わないのがあって、あとやさしい感じにしたかったので、柄も気になるし・・・・でした。
案外、世の中、かわいいのが好まれるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-23 15:11 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125