また本を買いました

a0046748_0204657.jpg
ミシン刺しゅうではなくて、ハンド刺しゅう。なんて移り気な・・・・けしごむハンコもまだやらないで、仕事のレポートやら、「沈まぬ太陽」やら・・・・明日はなんと渋谷に行かなくては・・・・。

a0046748_0243111.gif
いつもぽちっとありがとう。バナーは有効になったのですが、サムネイルを表示しない方法がわからないので、画面の端っこにバナーの画像が出てしまいます。誰か消す方法を教えてください。
Commented by はぴたん at 2006-07-18 13:10 x
素敵な手刺繍ですね~♪
なんでもできちゃうTAMAさん、スパーウーマンですぅぅううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-07-19 07:55
はぴたんさん
いえいえ手刺しゅうはまったくだめですよ。絵もかけないから、消しゴムはんこと手刺しゅうは、どうなることやらです・・・・・。
Commented at 2006-09-04 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-07-18 00:26 | その他 | Comments(3)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125