通帳ポーチ使ってみたら・・・・・・

通帳ポーチ使ってみたら・・・・・・_a0046748_19113255.jpg

なんだか作った状態では、しゃきっとしなくて、オークションにはとても・・・・と思いましたが、通帳やカードやその他を入れてみたら・・・・なかなかよく見えます。キルト芯を入れたため、ふんわりというよりは、ぼわんとした感じに見えたのですが。中身を入れてちょうどよいってことですか????
Commented by シナモン at 2006-07-02 20:31 x
素敵~~~!\(~o~)/
手の込んだカードケースですね。こんなの持ってたら
カードのの出し入れや銀行に行くのも楽しいですね。
GETされた布も可愛らしい!
あれこれ考えてる時って楽しいですよね~。
素敵な作品に変身するのが楽しみです。
Commented by tama70125 at 2006-07-02 22:57
☆シナモンさん
法事で実家に行っていました。叔母たちにもこのケースは好評でした。
使い勝手も悪くないし、黒で作ったら、喪の袱紗を兼用できるかも。

キルト芯を使うのがよいのか、固めの接着芯がいいのか、悩みますが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-06-29 19:13 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125