水玉模様

水玉模様_a0046748_23383017.jpgいろんなお店を探してもなかなか見つからなかった水玉をノムラテーラーで発見。いろんな色をまとめて買ってしまいました。メーカーはルシアン。色がカラフルで気に入りました。はて何を作るんでしょう????生地を買うのが本当の趣味だったりして。こんなにたくさん買ったら当然作るよりも買うほうが早い・・・・・・よね。
Commented by シナモン at 2006-06-22 23:03 x
水玉ってポップな感じでほんと可愛いよね~♪
よくぞこんなに種類がありましたね~。
私としてはグリーンの水玉二種類が特にお気に入り☆
さ~~~て何が出来るのかな~(^_-)-☆
最近白布を染めることを離れて既成布の魔力におされ気味のシナモンです。(~_~;)
Commented by tama70125 at 2006-06-23 06:33
☆シナモンさん
結構布花にあいそうな生地でしょう?既成布の花もカジュアルでいいよね。昨日ユニクロに寄ったら、コサージュ売っていたよ。やはり流行っているのね。
やはり緑に目が行くのですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-06-21 23:42 | 生地・材料 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125