型紙を作る・・・・

a0046748_803227.jpgなんのことはない、ただの白い紙。カレンダーの裏を使ったな・・・・というのはポケットの型紙の数字でわかると思います。
型紙には縫い代が含まれていまして、本縫いの線は書いていません。
真ん中の四角が本体です。

あとは出来上がりのお楽しみ。いつ出来ることやら・・・・。
Commented by 名無し at 2006-05-30 08:07 x
マジか!?
Commented by シナモン at 2006-05-30 10:31 x
おぉ~~~オークションの写真がグレードアップしてみえる~、それに伴って商品もより素敵に見える~(元々素敵なんだけど)!(^_-)-☆
早速入札も入ってますね~♪
いいぞ~この調子だ~!頑張れ~TAMAさん!!!
Commented by tama70125 at 2006-05-30 21:54
☆シナモンさん
なかなか進まないのですよ~。これは赤系のチェックとかプリントと麻を使って作るつもりなんです~。もち手も赤の革を使おうかなと思っています。1週間後くらいには・・・・。やはりちょっと調子が出ない。更年期かしらん・・・・・。
Commented by ニ・キ at 2006-06-01 16:48 x
ムムム。。。TAMAさんどうしましたか~。私も洋裁進まないのは更年期?・・・だとしたらずっと前から更年期よぉー。
いやいやそれは冗談としても、TAMAさん忙しくてお疲れなのじゃないですか?
最近急に蒸し暑くなりましたから参っている人も多いみたいですよ。気をつけてくださいね(^^)/
Commented by tama70125 at 2006-06-01 17:53
ニ・キさん
あらら、ニ・キさんも進まないのですか?私はたぶん疲れもあると思いますが。一日立って仕事が多いものですから。
ユザワヤでまた生地を買ってしまいました・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-30 08:03 | その他 | Comments(5)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125