麻とデニムの2ウェイショルダー

麻とデニムの2ウェイショルダー_a0046748_22513472.jpg調子に乗ってもう一点。もち手をデニムにしようと思ったけどなんたって14オンスデニムの厚さでは紐は縫えません。紐までは縫ったのですが、取り付けるところで?????なんとデニムが8枚になってはミシンで縫えません・・・・。結局麻で紐を作り直して付け直しました。

色がちょっとぼけていますが、布伝説ネットで買った麻のプリントです。デニムがかっちりしすぎてバランス悪かったかなあ???

写真差し替えました。いかにブログとはいえ、あまりにもくちゃくちゃで。麻はくちゃくちゃになりやすいのですが。アイロンかけて撮りなおし。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-15 23:45 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125