なかなか進まないビクトリアン風

小ぶりなわりには生地が厚ぼったい・・・おまけに化繊なのでアイロンが効きにくい。なんてことを理由になかなか出来ないと理由を書いてみる。
生地はフランスやイギリスの生地もある。アメリカのインテリア生地もある。

生地が厚いのでしっかりした仕上がりにはなるが、綿や麻のバッグに比べると重い。デジカメなにも連絡がないなあ・・・・・・。
Commented by happy-hapitann at 2006-05-13 09:46
アイロンが効きにくい布って難しいですよね~!!!
ヴィクトリアン風のバッグ可愛くて綺麗で
完成がたのしみですぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-05-13 20:20
☆はぴたんさん 
今晩か明日には出来ます~。はぴたんさんにぴったり?イメージ。革のもち手を作るところまで来ました~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-13 06:26 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125