ネット通販で生地を買った。

はぴたんさんがごひいきにしている、「布伝説」で麻の生地を買った。
なんと5メートルも買ったけど、この一月くらいから買ったハーフリネンはやっぱり4.5メートルくらい。もうあまり残っていない。

それからダブルガーゼとプリントの麻を買った。

デジカメの不調でちょっと写真は難しいのでまた晴れた日にでも撮れたら・・・・

製作中はどちらかというと麻とは反対のゴージャス系のミニトートバッグ。
これもまた明日のお楽しみです~
Commented by happy-hapitann at 2006-05-09 14:00
写真を楽しみにしていますぅぅぅううー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-05-10 06:15
☆はぴたんさん
写真はまだです。今日も天気がよくなくて。早くデジカメ直ってこないかなあ。
今週はなんだか忙しくてバッグが作れないかもしれない・・・・泣。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-09 01:46 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125