コサージュキット

a0046748_1243291.jpg
きのうユザワヤで買ったコサージュのキット。全部パーツは出来ていて組み合わせるだけでした。
a0046748_1244870.jpgほかにピンクのバラを買ってきましたが、何をあわせてコサージュにするんだろう????
ちなみにメイドインチャイナでした。

人気blogランキングへいつもぽちっとありがとうございます。
Commented by シナモン at 2006-05-07 12:56 x
おぉ~、可愛らしいお色の薔薇だこと!
素敵な薔薇のコサージュが出来ましたね♪さすがTAMAさん!!
これも半額でGETしたの??いいなぁ、これだけあると色々アレンジ楽しめますよね(o^∇^o)ノ
アレンジってほんと楽しいもんね♪
Commented by tama70125 at 2006-05-07 14:53
☆シナモンさん
そうなんですよ。半額半額!!うれしい半額。でも買いすぎに注意だわ。今日は自分の部屋を片付けています。足の踏み場もないし、最近仕事道具を持ち歩かないといけないことになってしまったので、そういうことも含めて散らかり放題なんです。
バッグ作ったり何かしたかったんですが、息子にも片付けなさいといった手前私はソーイングってわけには行かなくなってしまったのよん。
Commented by happy-hapitann at 2006-05-07 21:32
こんなに綺麗な薔薇のキットがあるのですね~♪
しかも半額っすかぁー(〃^▽^〃)
バッグもかわいいですぅぅうううー!!!
センス抜群ですぅぅううー\(^∇^)/
Commented by happy-hapitann at 2006-05-07 21:32
こんなに綺麗な薔薇のキットがあるのですね~♪
しかも半額っすかぁー(〃^▽^〃)
バッグもかわいいですぅぅうううー!!!
センス抜群ですぅぅううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-05-07 22:05
☆はぴたんさん
かわいいバラでしょ?絶対好みだよね。青いバラだもん~。はてこれは何につければいいのかなあ?
帽子かなあ?
はぴたんさんなら何につけます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-05-07 12:46 | その他 | Comments(5)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125