やっぱり今週は忙しい

なんだか今週は忙しく、作りかけのバッグもいつ出来ることやら・・・・・。

今日もなんとなく肌寒いような変な天気でしたね。
もうゴールデンウィークだというのに。
Commented by ニ・キ at 2006-04-26 22:06 x
TAMAさん、忙しそうですね~。連休はお休みとれそうですか?
私は相変わらずでどこへ行く予定もありません。
天候不順でちょっと寒いですね。昨日は突然の雨に濡れてしまってお腹をこわしてしまいました。TAMAさんも気をつけてね~(^^)/
Commented by happy-hapitann at 2006-04-26 23:01
暑かったり寒かったりで、体調管理が難しいですぅ~~!!!
毛布がまだ手放せないっすー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-04-26 23:08
☆ニ・キさん
神奈川のはずれまで仕事に行っているので、通勤にずいぶん時間がかかるのと、普段事務仕事から、急にたち仕事になっているので、疲れて寝てしまうのです~慣れればなんとかなりますよ・・・・。
寒いのだけは気をつけないと本当に体調崩しますよね。
Commented by tama70125 at 2006-04-26 23:08
☆はぴたんさん
新作バッグがあと少しで完成できないのがくやしいっす!!
Commented by aturin88 at 2006-04-28 21:22
形も色々アイデアも色々出てきて、楽しいですね。
お仕事がお忙しそうですから~無理なさらないでね。
時には外の空気も・・・通勤で充分??(^^)
Commented by tama70125 at 2006-04-28 22:12
aturinさん
外の空気は確かに外で十分です。出先での写真もお散歩写真のほうに時々掲載していますので、見てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-25 23:25 | その他 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125