特注

オークションでお世話になった方にちょっとご迷惑をおかけしたので、携帯ポーチをお詫びに送ったら、特注をいただきました。
それで携帯ポーチを作っているわけです。
明日で終わるかな?という感じです。

それにしてもオークションには毎日2500点あまりの手作りのバッグが出品されてるんですよ。ハンドメイドというキーワードを入れて検索してその数ですから。すごいでしょう?

自分のバッグを普通に探そうと思ったらなかなか見つからないです。オークションで落札していただくってとっても偶然に見つけていただいているってことなんでしょうね。
 
感謝!感謝!です。
Commented by happy-hapitann at 2006-04-22 21:55
オークションって9000点も手作りバッグが
出品されてるのですかぁー!!!
物凄い数なんですねー!!!

>特注をいただきました。

わぁ~!!
TAMAさん、凄いですぅぅううー(〃^▽^〃)
素敵な作品だからオークションの人気になっちゃいますよぉー(*^-^*)
Commented by tama70125 at 2006-04-22 23:53
☆はぴたんさん
そうなんですよ。すごくたくさん出品があります。見るのはただだから見てみてね。その中からヒントをもらうこともあります。
みんな素敵なバッグ作っていますよ。
Commented by tama70125 at 2006-04-23 08:07
はぴたんさん
手作りは2500件でした。何を勘違いしたんでしょうね。25個表示×100ページくらいあります。とてもみきれません。
Commented by waraeruyan at 2006-04-24 08:06 x
素敵です・大変そうつくるの・オークション良かったですね。こんなに素敵なんだから。ムラサキ菜の花ご指摘有難うございました’’後の祭りでした^^
Commented by tama70125 at 2006-04-24 22:32
☆warawruyanさん
どういたしまして。
今週は忙しくてオークション出せそうもありません・・・・。
ずっと帰りも遅いし、朝は早いし。
バッグのもち手はまだ決まらないし・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-22 00:45 | その他 | Comments(5)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125