ハンドプレス

ハンドプレスって何???カシメやホックを止める道具。かんかんたたかないで、止めれます。注文してきたので(それでわざわざ東京まで行きました)土曜日に届きます。
マンションで下に響いてしまうので、なるべく昼間にやっていたのですが、精神衛生上もよくないので、買うことにしました。
道具が届いたらまたアップしましょう。今日はそのほかにカシメやナスカン、センコキ、Dカン、マグネットホックなどを買ってきました。

商売でもないのに材料そんなに買ってどうするんだよ~~~。
Commented by happy-hapitann at 2006-04-12 21:41
おかえりなさいですぅぅぅううー(*^▽^*)
ハンドプレスって見たことがないですにょぉー!!
どんなのか楽しみですぅぅぅうううー!!!
手芸の材料とか道具ってついつい欲しくなっちゃいますぅ~(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-04-12 23:24
☆はぴたんさん
結構重い鉄の頑丈な道具です。かんかんとたたかないでレバーを押すとカシメがガチャンコと止まる便利物です。使っている人の話では・・・リンクでカバさんのHPのツールのところに「うさぎ」という名前で出ている道具です。
カバさんに売っている場所を教えてもらって行って来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-12 15:41 | 道具 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125