タイトル変更

ブログの名前を変更しました。
最初花の写真や、風景の写真なども掲載していたのですが、そのブログは別に持っているたまのお散歩写真に一本化してこちらは手芸系だけにすることにしました。

人気blogランキングへの内訳に合わせたようなものですが・・・・

アルバムっていうタイトルよりはタイトルを見て何か作っている人のブログというイメージがわくと思います。これからもよろしくお願いします。

自分でタイトルつけておいて、布と糸?糸と布?更には糸と針だっけ?と・・・・どこに何をおいたか、ちゃんとしまうと忘れてしまう症候群も含めて年は取りたくないものです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-04-11 06:24 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125