不思議な感じ

オークションは始めたのはこの2月です。出品は三月になってから?だったと思いますが。
私のバッグがネットを通じて、気に入ってくれた方の手に渡っていきます。

自分の作ったものをショップにお願いして少し売ったことはありましたが、オークションは、落札された方と接点があるところが、ショップにお願いと違いますね。

顔は見えませんが、評価でとても気に入りましたとか、書いていただくと本当にうれしいです。はまってしまいます・・・・。
Commented by ニ・キ at 2006-03-22 21:44 x
TAMAさん、オークション始めたばかりなのに積極的に活動してますよね~立派だと思います。
(私は知りあいへのプレゼントやバザーの手作り品の献品くらいかな。)
手作り品を知らない人が買って下さるのって、嬉しいですよね!
作るのは気を遣うかも知れないけれど、楽しみも倍になりますねー\(^o^)/
Commented by happy-hapitann at 2006-03-22 22:41
落札がどんどん進んで、凄いですぅぅうううー!!!!
TAMAさんファンがいっぱいできそうですにょぉー(〃^▽^〃)
手が込んでて、上等な布で出来てるから
購入した人は、絶対大喜びだと思いますぅぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-03-23 07:03
☆ニ・キさん
作るのは気を使いますよ。本当に。買ってくれた人はどんな人なのかしら?心持私よりだいぶ若い方のような気がします。麻が流行っているのは若い世代が中心で、オークションもそういう意味ではまだ私たちより若い人が多い感じを受けます。だから作るものも麻混とか使わないでリネンなんていうわけで・・・・。
Commented by tama70125 at 2006-03-23 07:06
☆はぴたんさん
生地やに行って来たのですね。私の仕事部屋兼寝室はとんでもない状態になっています。足の踏み場はなんとかありますが、作成中は寝る場所がなくなります・・・。ミシンが多すぎるだけですが(笑)
今日は仕事で明日休みだからまた作るぞー!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-03-22 05:39 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125