ハーフリネンとベージュ系花柄のパッチワークバッグ

ハーフリネンとベージュ系花柄のパッチワークバッグ_a0046748_1255878.jpg

バッグ全体はこんな感じ。大きさは縦27センチ横23センチ厚さ6センチ、オープン内ポケットつき(区切りあり)、マグネットホック開き。

無地部分は綿麻の混紡、パッチワーク部分は綿、ポリエステルのキルト綿を使っていますのでふんわりしています・・・・。

ハーフリネンとベージュ系花柄のパッチワークバッグ_a0046748_130246.jpg
内ポケットとマグネットホック
ハーフリネンとベージュ系花柄のパッチワークバッグ_a0046748_1303510.jpg
もち手の刺繍。金ラメです。パッチワークもこのステッチでとめています。

こんな感じでオークションに出したらどうなんでしょう????

人気blogランキングへいつもぽっちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-02-27 08:54 x
TAMAさん、たくさん作ってますねー。麻混は人気ありますね♪
私も麻の色が好きですよ。生地屋さんでもよく見かけます。ハーフリネンっていうんですか~。
ラメ糸のステッチ(葉っぱかな?)が個性的で、オークションで評判になると思います。出品するの楽しみですね~。(^^)/
Commented by シナモン at 2006-02-27 11:22 x
おお,マグネットもついてポイント高いですね,これも。
出品なさるのね?なんかもったいない~~~。
私は手作り品は出品したことないんです。(^_^;)
なんにしても一度は経験してみるのも良いですね。頑張れ~~!
Commented by aturin88 at 2006-02-27 14:49
こんにちは~。
凄い~! お上手になられましたね・・・・・・!!
最初からお上手でしたが、益々冴えて・・・素敵なバッグになりましたね。
注文がくるのではありませんか?(笑)
Commented by tama70125 at 2006-02-27 21:38
ニ・キさん
麻もいろんな色があってこれは濃い目の色ですよね。
ベージュには白っぽいよりもこれがあいました。
麻が半分くらい混ざっているのをハーフリネンというようですよ。
「すみれ色の時間」というブログ(ランキングに登場しています、50位以内に)を作っている人のバッグ、時々オークションに出していますが、なんと28000円とか値段がつくんです。フランス製の生地を使っているようですけど。
Commented by tama70125 at 2006-02-27 21:39
シナモンさん
材料は結構そろっているのに、売る気にならないとまじめに作らないというのが私の欠点です。マジにオークション出してみますから、桜でよいから入札してください・・・・(笑)
Commented by tama70125 at 2006-02-27 21:41
aturinさん
お久しぶりです。数を作ればそれなりに上手になるというか、売るぞって思わないと手抜きになる・・・・んですよ。それから人にみせる、これ上手になる基本。写真もそうですよね。
Commented by happy-hapitann at 2006-02-27 23:34
ほぇ~!!!
売っちゃうのですかぁぁぁあああー!!!
もったいないような気がしますぅ~!!!
きっとすぐに売れちゃうと思でありますぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-02-28 00:41
はぴたんさん
売っちゃうのですよ。もうひとつ出来たやつと一緒にオークションに出してみます。オークションにアップするやりかたがまだわからないから、それが理解できたらですね。
桜でよいから入札してくださいまし・・・・(笑)もち 冗談ですよ。でもマジ入札歓迎します。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-02-27 01:32 | パッチワーク | Comments(8)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125