ラメ糸

a0046748_1819881.jpg
こんな色です。少し抑え目のラメ糸です。まだミシンは縫ってみていません。
ばら売りもあるようなので、ブルー系を一緒にたのめばよかったかな・・・・。金といっても金もいろいろあるのですね。

人気blogランキングへぽちっとご協力ありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-02-22 19:53 x
おおー届きましたね!ちょっと不思議な色のラメです。同じ金や銀といっても色や光沢が違いますね~。糸を比べてみると楽しいですよね♪
Commented by tama70125 at 2006-02-22 20:21
製品の説明にこの商品は純銀製と書いてあるのです。変色にご注意くださいって。糸調子は少し上糸を緩めないとだめです。
京都の会社ですよ。この会社で作っているみたいです。オークションというより売っているといったほうがいいかもしれません。
Commented by happy-hapitann at 2006-02-22 21:28
純銀製なんですかぁぁあああー!!!
凄いですぅぅうー!!!
京都ってことは、西陣織りとかの糸なのかなぁ~?!
素敵ですぅぅうううー!(^^)!
刺繍をするのが楽しくなっちゃいますぅー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-02-22 22:22
はぴたんさん
そうなんですよ。西陣織りとかと関係ある会社かな????なんて思っています。
結構抑え目のラメ糸でいい感じですよ。刺繍にちゃんと使えるかどうかはまだ実験していません。縫うのは大丈夫だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-02-22 18:22 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125