オークションその後

明日毛糸が来るらしい。5キロってすごい量だと思うけど。どこにしまうんだ????

それからラメ糸を落札した。これは希望落札価格があるやつで、その値段にすれば、落札できるというもの。ミシン刺繍に使えますか?と質問したら、すぐに返事をもらえた。
きたらアップします。ラメ糸大好きはぴたんさんにはぜひ見てほしいから。少し渋めのラメ糸ですにょ~。

人気blogランキングへぽちっとありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2006-02-21 10:09 x
TAMAさん、良かったです~。毛糸とか糸とかたくさん落札して出来たのですね!刺しゅうや編み物材料もお買い得なのですねー。

来るまでの楽しみもあって、オークションって面白そう~♪手芸以外の分野は見ていないのですか~?
Commented by tama70125 at 2006-02-21 13:44
ニ・キさん
バッグのところを見ますよ。手作りのバッグの出展の状況とかいくらで落札されるとか、どんなものが売れそうとか、観察中。あんまりたくさんバッグあるからオークションでもかけてみようかな???と。
あとは生地もたくさんあるから、どんな状態にしたら売れるかなとか、そんな研究してます。
洋裁の資材は案外安く手に入りますよ・・・。
Commented by happy-hapitann at 2006-02-21 22:24
うぉー!!
ラメ糸ゲットですかぁぁぁあああー!!!!
やりましたぁぁぁああああーー(^◇^)
おめでとうですぅぅうううー!!!!
ピカピカのラメラメ、大好きですぅー!!!
届いたら、写真で見せてくださいですぅぅうううー♪

うちも糸とか、布とか、山積ですにょぉー!!!
使うよりも、購入するほうが多くって
増える一方ですぅぅううー(〃^▽^〃)
Commented by tama70125 at 2006-02-21 22:59
hapitanさん
そうですねえ。だんだんいる場所がなくなってきました。今日届いた毛糸はいったん廊下に箱ごとおいてありますうぅぅぅぅぅう!!
ラメラメ糸は明日ではないかと。。。。キルト綿も届きますうぅぅぅぅぅぅう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-02-21 00:41 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125