オークション

初めてやってみたオークション。私以外に入札のないバラ柄の布、落札できるといいな。
カットものの布をオークションにかける人も多いですね。仕事なのかと思うくらい出品件数が多い人もいます。

昨日から珍しく、頭痛がして・・・風邪でも引いたのかしら。ちょっと今週から来週までスケジュールいっぱいで寝ている暇はないんだけどなあ。
風邪ではないことを祈り、頭痛の薬を飲んで今日も行って来ます。
Commented by ニ・キ at 2006-02-11 21:22 x
TAMAさん、風邪ひいちゃったのかしら?具合はいかがですか~。インフルエンザが流行っていると聞きました。お大事になさってください。

私は今日も東京ドームへ行ってしまいました。テーブルウェアフェスティバルです。今回は入場料高いな~って思ってしまいましたよ。^_^;
Commented by tama70125 at 2006-02-12 23:14
ニ・キさん
風邪ではなく無事帰ってきました。あんまり仕事場が寒すぎて、頭の皮膚が緊張しての頭痛だったかも?そんなのあるのかな?寒くて固まっていると肩が凝ったりはしますよね。

テーブルウェアですか。どんなだったのでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-02-11 06:41 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125