青いバラのコースター

a0046748_031152.jpg
なんだか同じものを作ってしまった。これなら30分でと思い、30分で作った。
青いバラの麻混の綿、同じ柄の黄色もあるが・・・麻混の生地の剥ぎ合わせをやるには、種類がまだ足りない・・・・。

人気blogランキングへぽちっとお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-01-31 08:41 x
TAMAさん、おはようございます。
ブルーのバラでこの生地、まさにTAMAさんの好みーって感じがします♪
コースターも増えてきましたね~。たくさん縫っていてすごいわ~。
刺しゅうだけでなくて手芸全般好調のようですね!
Commented by tama70125 at 2006-01-31 22:34
ニ・キさん
そうなんです。つい買ってしまった生地です。青いバラ。家にいる時間が少なくて使う時間がないのが残念です。テーブルで使うもの。
息子に遅いなら連絡くらいしろ・・・と怒られた!自分だって連絡しないのにねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-31 00:34 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125