やけっぱち・・・・作成コースター

やけっぱち・・・・作成コースター_a0046748_23581182.jpg
やけっぱち・・・・作成コースター_a0046748_23584866.jpg
キナリにスカラップの枠を作って、桜の花と花びらを周辺に刺繍しました。
写真は大きいですが、10センチ弱角です。コースターです。

人気blogランキングへぽちっとお願いします・・・・・。
Commented by ニ・キ at 2006-01-27 08:19 x
TAMAさん、起きてきたらまた新しい作品が貼ってあるーーー\(◎o◎)/!
もしかして、魔法の杖持っているんじゃありませんか~?(笑)
花びらとスカラップと組み合わせるのも可愛いですね★

データ活用術・時間活用術・・・TAMAさんから見習いたい所がたくさんあります。
コースターだったら刺しゅう枠の中で作れるから、スカラップしたことがない私にも挑戦できるかも知れませんね~♪
Commented by ピッピ at 2006-01-27 09:23 x
TAMAさん、やっぱり仕事速いですね~。昨日ポーチが出来てるって思っていたら、今見たら今度は違った雰囲気で可愛いスカラップと桜を散らした刺しゅう作品。ニ・キさん同様私も見習いたいです。
Commented by happy-hapitann at 2006-01-27 20:16
うわぁー!!
もう次の作品が完成したのですかぁー!!!!
凄いですにょぉぉぉおおおー(=´∇`=)
プレゼントにしたら、喜ばれそうですにょぉー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-01-27 23:07
ニ・キさん
そういう応用は得意かも・・・。同じものを使いまわして違うものに見せる魔法の杖は持っているかも?
Commented by tama70125 at 2006-01-27 23:09
ぴっぴさん
桜大好きでせっかく苦労して作ったのにポーチで終わりはさびしい。
桜の食器は贅沢な品だったと何かに書いてあった・・・・使える季節が決まっているから。そういえばそうか。バラは年中温室栽培も出来るが、桜は春だけ・・・・。コースターは使うことがあまりない(家にいないから)にもかかわらずたまに作る・・・・どうせ作るなら桜の季節だけの贅沢って思ってつくりました。
Commented by tama70125 at 2006-01-27 23:11
はぴたんさん
プレゼントに喜んでもらえそう・・・はそうですよね。たぶん季節限定の贅沢さがあるからかな???と勝手に信じています。桜のグッズ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-27 00:02 | 刺繍 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125