お買い物

a0046748_22393215.jpg
ガラスのシンブル。ハンドパッチワークはめったにしないけど・・・・・a0046748_22401638.jpg
メトラーのラメ糸ほか・・・・a0046748_22405926.jpg
ユウワの生地。ユウワの生地大好きです。

人気blogランキングへぽちっとお願いします。
Commented by ニ・キ at 2006-01-22 23:33 x
こんばんは。今日は楽しかったですね!
TAMAさんは自分の好みがわかっているからSHOPに溢れる生地の中から迷わず選んでいましたねー。
そういうところTAMAさんらしいわ~って思っちゃいました。!(^^)!
ガラスのシンブル・・・私も買ってきたけれど単なる飾りになりそうです~。
ベルニナのレポ、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ピッピ at 2006-01-22 23:37 x
お二人のキルトフェスティバルのレポートを見て、ますます東京へ行きたくなって、さきほどホビーショーのサイトみて、会場までのアクセスマップ見てきましたよ。東京駅から直行バスもあるようなので、安心しました。
おのぼりさんなのできっと乗り換えとかだと間違えそうです。
(いつ行けるかもわからないのにね)
お二人ともガラスのシンブルがお揃いで、記念になっていいですね~。
趣味のあうお友達と一緒に行くと、楽しいですよね。
5月のホビーショーにもご一緒に行かれるのかな?
Commented by tama70125 at 2006-01-22 23:57
ニ・キさん
こちらこそありがとうございます。とても楽しかったです。
今買ってきたものを眺めて喜んでいます・・・またあふれる生地が増えましたが・・・・・・・。埋もれて眠ります。幸せ!!
Commented by tama70125 at 2006-01-23 00:01
ぴっぴさん
ホビーショー来られるんですか?今日会場でホビーショーのはがきも配っていました。仕事で行ったことがあるような気が・・・・しますが、あれは文具ショーか・・・・ホビーショーは行った事ないので、今年は行ってみようかな?
いろんな意味で東京近郊に住んでいることは得ですよね。今日も札幌や鹿児島から来ている人もいらっしゃったわ。
ぜひ来てね・・・って私は主催者ではないですが・・・・・。
東京は問屋さんがたくさんありますからついでに覗いていかれるといいですよ。
Commented by ニ・キ at 2006-01-23 06:53 x
おはようゴザイマス♪
下の記事にトラックバックさせていただきました。
Commented by ピッピ at 2006-01-23 10:07 x
ホビーショに毎年行きたいと思っているのですが、なかなか実現にいたりません。二泊くらいして、日暮里も行きたいですよね~。色々と欲張って考えてしまうのでお金がかかりそうです。夢で終わらないようにへそくりしなくっちゃね。
Commented by happy-hapitann at 2006-01-23 20:48
ガラスのシンブルって、ニ・キさんと色違いっすかぁ~?!
綺麗ですにょぉぉぉおおおー!!!
飾っておきたいぐらいですぅ(*^▽^*)
ホビーショーに行きたいですぅぅううー!!!
日暮里も行きたいですぅぅううー(*^0^*)
アキバもついでに行きたいですぅぅううー!!!!

うちは、うすもんがネックですにゃぁ~!!
やつが日本にいなかったら絶対行ちゃいますぅぅううー!!!
Commented by 菜月 at 2006-01-23 22:30 x
ガラスのシンブルきれいですね。
コレクションにもいいですよね。
Commented by tama70125 at 2006-01-23 22:34
ニ・キさん
トラックバックありがとう。本当に行ってよかったね。いろんなものも見れたし、お買い物も・・・・。
Commented by tama70125 at 2006-01-23 22:36
ピッピさん
そうですよね。昨日も北海道や鹿児島から来ている人いましたよ。作家先生のブースの記帳を見たら。
私のおばも山形から夜行バスで来たし・・・・東京に近いって得?ですよね。今のところは。
Commented by tama70125 at 2006-01-23 22:38
はぴたんさん
うすもんと一緒にどうですか?ご主人と来ている人もいましたよ。でブログにうすもんとの珍道中を書いたら、きっと楽しいよぉぉぉぉお!!うすもんは一緒でもだめですか?一緒ならいきたいぃぃぃぃい!!ってならないの?
Commented by tama70125 at 2006-01-23 22:39
菜月さん
ガラスのシンブルや陶器やいろいろありましたが、なんといっても青いバラが気に入って買ってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-22 22:43 | その他 | Comments(12)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125