ショック・・・・・

レース編みの洋書を買ったら・・・・中身が英語。当たり前でしょ。まさか日本語で書いてあるとは思わなかったが・・・・・

なんと日本の編み物の本には絶対出てくる、編み目記号がないのよ・・・・全部英文で書いてある。なんとかなるのかならぬのか。。。。さすがに挫折しそうです~
Commented by 菜月 at 2006-01-21 12:18 x
めんこさんのHP内で<辞書>に編み図記号の説明があり
参考になると思います。
私の名前にリンクしてあります。
Commented by tama70125 at 2006-01-21 12:50
菜月さん
ありがとうございます。とっても助かります。結構素敵なのが載っているのに編めないかも・・・・って思っていました。
ページを印刷してがんばって本と睨めっこします。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-20 23:35 | 編み物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125