パッチワークのバッグ

パッチワークのバッグ_a0046748_22135255.jpg
かなり昔に作りました。今考えるとよく手で縫ったなあと関心します。最近はノートパソコンの持ち運びに活躍しています。

人気blogランキング手芸ポチっとお願いしますね。
Commented by 菜月 at 2006-01-19 11:55 x
かわいい柄と色合いですね。
使うのがもったいないような感じです♪
Commented by tama70125 at 2006-01-19 21:04
菜月さん
結構気に入っています。もう4-5年前に作ったものだと思います。これを作ったころはベージュ系の生地ばかり買っていました。
でも本当に我ながら夢中で作ったものだと思います。10日くらいで縫い上げたと思いますよ。
Commented by happy-hapitann at 2006-01-19 21:37
綺麗ですぅぅううううー!!!
手縫いなんですかぁー!!!!
凄いですぅぅぅううー!!!
もち手のところの丸いのが、かわいいですぅ(*^▽^*)
10日で完成ってぇぇええええー!!!
凄いですぅぅううー\( ^∇^)/
Commented by ニ・キ at 2006-01-19 21:45 x
パソコン入れにしてはとっても可愛いですね♪

前にノートパソコンをよく持ち歩いていた時、私が使っていたのは100円ショップのソフトケースだったわ~^_^;
T・A・M・Aさんとはずいぶん違うわ!ははは・・・(笑)
Commented by tama70125 at 2006-01-19 22:05
はぴたんさん
今はもうこんなの作れないかもね。宝物だわ・・・・。凝り性だから、このころは手縫いのパッチワークばかりしていました。手縫いは手縫いのよさがあるんですよね。なんとなくふんわりしていて。
Commented by tama70125 at 2006-01-19 22:06
ニ・キさん
ちょっとはみ出ますが、結構しっかりしているので、パソコンの保護にはいいかなと。あとちょっと前に作った丸いポーチに付属(マウスとか電源コードとか)を入れて一緒に運びます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-18 22:15 | BAG・ポーチなど | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125