コサージュ

コサージュ_a0046748_22241470.jpg
夏の終わりごろに作ったコサージュ。デジカメが故障していて写真がうまく撮れていなかったので、改めて撮影しなおし(撮影ってほどでもないわね・・・・)背景を黒にしたらキナリの花がましに見える・・・・
Commented by happy-hapitann at 2006-01-07 22:45
糸の棚凄いですぅぅううー!!!
アイデア棚ですにょぉぉぉおおー!!!!
自作ってサイズが自由にできるから、うれしいですぅ(〃^▽^〃)

コサージュの写真、綺麗ですぅぅぅううー!!!!
なんでも上手でうらやましいですにょぉぉぉおおおー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2006-01-08 06:39
はぴたんさん
糸の棚、大変だったのはこの棚の扉は全開ではないので、作った棚を入れるのに四苦八苦しました。ホームセンターできってもらった木がサイズが合わなくて(計っていったのに・・・案外よくある話とそこの店の人が行ってましたが)二度も行きました。
などなど苦労の力作です・・・・。
Commented by シナモン at 2006-01-08 10:44 x
すごいすごい!!
ちゃんと綺麗にコサージュできてるじゃないですか!!
きなりとのこと 着色してるんですか?
焦るなぁ。私も頑張らなきゃ!(^^♪
Commented by tama70125 at 2006-01-08 21:49
シナモンさん
すごくないですよ。写真が見れる状態に撮れた・・・ということで。出来上がったのは夏の終わりだったのですが。ピンのつけ方とかも下手なんで、服につけるとお辞儀してしまうし。
着色はしていないですよ。キナリの生地そのまま。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2006-01-07 22:26 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125