サークルタイプ

サークルタイプ_a0046748_0201630.jpg

こんなことも出来ます。パーツに分解して使うことが出来るのでいろいろできます。グルーピングして複写して反転して・・・・とか。
Commented by 菜月 at 2005-12-09 12:35 x
いろんなバージョンができて面白いですね、
お花畑みたいでとても楽しそうです。
Commented by tama70125 at 2005-12-09 22:52
菜月さん
もう少し花を細かくしてもう少し丸くしたいと思います。マーガレットのようなキク科の花を入れようかな?とかいろいろ考え中。
Commented by aturin88 at 2005-12-10 17:58 x
テーブルセンター等にいいもようですね。
色々出来上がって楽しい事~!
本当!菜月さんが言われるようにお花畑みたいで・・・良いですよ。
Commented by tama70125 at 2005-12-11 00:24
aturinさん
なかなか均等に配置できなくて、丸くするのは難しいです。
テーブルセンターとかクッションとかいいでしょうね。でもあまり家にいないので部屋を飾る趣味はなくて、実際働いて、こんな手間のかかって散らかる趣味を持っていると、部屋飾っている暇ないです。(泣き笑い)自分の部屋はアトリエ状態。生地と本が山のようになっていて、作成途中は足の踏み場がなくなります。道具もたくさんあるし・・・・。がアトリエもなかなか片付かない・・・・結局お片づけは嫌いを忙しいで合理化しているグーたらな私でした・・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-12-09 00:21 | 刺繍 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125