バラの刺繍第二弾

バラの刺繍第二弾_a0046748_16223187.jpg
バラの刺繍第二弾_a0046748_14565961.jpg

バラの刺繍第二弾_a0046748_14592440.jpg

なんともスキャナから取り込んだ原画を画像ソフトで修正して、消しゴムツールで線を消したり、ゴミをとったり。使い方がはっきりわかっているわけでもないソフトをあーでもないこーでもない・・・・・一体何日かかっていることやら。アップリケのバッグはまだ出来ない・・・・色を変えてみたらこうなる?この前のバラよりは少し本物らしい????
Commented by ニ・キ at 2005-11-16 21:58 x
T・A・M・Aさん、こんばんは。素敵ですよー\(^o^)/
ふっくらしたバラの花びらの感じがよく出ていると思います。
葉っぱが繊細でいいと思うわ~とげもあって本物らしいですね。
T・A・M・Aさん時間かけて修正してしるんですねー上達が早いわー!

前に原画段階でやめてしまったバラの絵がでてきました。
そんな絵でもバックアップとっておいて良かったわ~
あとで反省材料にもなるしね・・・(笑)私のbbsへ貼ってみました。

Commented by tama70125 at 2005-11-16 23:08
ニ・キさん
時間かけてっていうより、下の子と共用のパソコンは彼がいろんなものを突っ込むので非常に作動性が悪くすぐ固まる・・・・・。データの入れ方が悪いとミシン(ベルニナ)も固まったりして、作り直したり、データの削除と保管をやり直したり・・・・削除したらみんな消えて最初jからやり直したり・・・・。生産性悪いったらないわ・・・・・って感じです。
さくさく動く性能のいいパソコンがほしい・・・・・!!!!!。ってかんじです。さてこんやじゅうに刺繍は終わるか???????
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-11-16 15:02 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125