ニコル

ニコル_a0046748_21502765.jpg

バラの写真もそろそろネタ切れ・・・・。この先は紅葉と菊。クリスマスのイルミネーションというのもあるか。1リットルの涙を横目で見ながらブログを書いている。
Commented by happy-hapitann at 2005-11-01 23:27
はぴたんですぅ♪
綺麗な色の薔薇ですぅぅううー(*^▽^*)
綺麗な薔薇を見ると、またまた、刺繍を作りたくなっちゃいますぅぅぅうううー\(^∇^)/
Commented by tama70125 at 2005-11-02 00:32
★はぴたんさん
バラは本当にそうですよね。はぴたんさんみたいに絵が描けたらオートデジタイザーなんか使わないけどなあ。
Commented by aturin88 at 2005-11-04 01:26
綺麗なバラですね~~。
tamaさんが育てられたのですか~?
写真の加工もステキ・・・! 
Commented by tama70125 at 2005-11-04 06:30
aturinさん
バラは車で20分くらいの大船フラワーセンターというところのバラ園のバラです。この秋は3回も行きました。仕事をしているので、日曜2回は雨にたたられ、最後は10月20日に行きました。この写真はその日のものです。
花も育ててみたいのですが、ブログと縫い物だけでいっぱいかな?定年退職でもしたらベランダ園芸程度はしたいものですが。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2005-11-01 21:50 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125