ホビーショーに行ってきました。

ニ・キさんと一緒にホビーショーに行ってきました。
平日だというのに人人人、たくさんの人、
入場料もいつの間にか1500円・・・・昔は1000円だったような・・・・とニ・キさんと話ながらあちこちうろうろ。
ホビーショーに行ってきました。_a0046748_08171538.jpg
最近写真を撮らなくなったので、入場の時にもらったパンフレットの写真を・・・笑。

ホビーショーに行ってきました。_a0046748_08173719.jpg
懐かしいハマナカボニーのオブジェ。
写真を一緒に撮ってる人もたくさんいて誰もいない隙に撮ったつもりですが。

ホビーショーに行ってきました。_a0046748_08180524.jpg
TAJIMAのブースに行ってみました。
夏に新発売の小型機。8色の色でミシンの重さが37キロ。
うちのTAJIMAくんは70キロとかあるので半分。

刺繍域は小さくて30×20までなのでやっぱりそこは小さいの限界がありますね~

お値段のことや、B社の似たような機種の話とかブースにいたTAJIMAの方といろいろお話してきました。







ところでTAJIMAで刺繍した私のポーチがクリーマの特集に掲載されました。
ホビーショーに行ってきました。_a0046748_17484683.jpg

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。










Commented by ニ・キ at 2017-04-29 09:32 x
TAMAさん、昨日はありがとうございました。
ホビーショーかなり歩きましたね~~お疲れ様でした。
たくさんお喋りして、同窓会のようなノリで楽しかったです♪
私も写真ほとんど撮ってなくて、blogの材料に悩みましたよ。。。(笑)
Commented by tama70125 at 2017-04-29 15:03
楽しかったですね〜。まさに同窓会。笑。今日は暑いくらいの気温。昨日の天気はちょうど良く、お出かけ日和でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-04-29 08:16 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125