帆布にワンコアップリケのがま口



a0046748_19060248.jpg
ワンコのがま口は実は形のサンプルで作りました。
ずっと前にいただいた帆布、これはもう手に入らない貴重な帆布です。

戌年だからワンコアップリケつけて、案外使いやすそうな形です。

下はいつも作っている7.5センチくし形のがま口です。
これはこれで飴ちゃん入れたり、お薬、目薬、リップクリーム、鍵、もちろん小銭。

帆布のがま口、どんな使い方がよいか考えてみますね~



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





Commented by ニ・キ at 2018-01-08 12:04 x
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はゆっくりお過ごしになれましたか、作品作りでお忙しかったかもしれませんが。

TAMAさんはお正月から新しい作品をUPされていますね。
ネモフィラのお花刺繍がとっても綺麗です♪
今年はネモフィラの丘へ行けるといいですね~

私は昨年末から着付を習い始めて、
着物や和物への関心が高まってるところです。
Commented by tama70125 at 2018-01-12 18:58
まったくもってほんとに遅れた明けましておめでとうになってしまいすみません。
年末まではあまり忙しくなかったのに、年が明けて急に忙しくなって。。。なんだかよくわからない毎日です。
着物~私も母の遺品がたくさんあって、着物を着るつもりだったのに最近はスポーツクラブ専用みたいな格好に。。。。笑。
いいなあ~
ネモフィラも時期がゴールデンウィークというのがねえ~混雑嫌いな田舎者なので、悩むところです。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2018-01-07 19:11 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125