帆布のちょっと大き目なポーチ

革とリネンの組み合わせもいいんだけど、最近は革が高いのとCreemaに出品するようになってから一点ものというわけにもいかなくなってきているので材料背景のしっかりしたものをと思い、帆布使いの大き目なポーチ作ってみました。
帆布のバッグも秋ごろ作り始めて中断していたのですが、再開しようと思っています。
帆布のちょっと大き目なポーチ_a0046748_18235961.jpg
このデータは購入したもので自分で作ったわけではありません。
商用可。
8号帆布ですので家庭用ではなかなか大変ですが、工業用ではスイスイ縫えます。
これはスポーツクラブのお姉さんにプレゼント。誕生日のなんだけど、もうとっくに過ぎてしましました。
まあ遅ればせながら明日持っていきます。

色がショッキングピンク。スポーツする人は比較的原色を身に着けるので、これもよいかな~若い方ですし。
帆布のちょっと大き目なポーチ_a0046748_18242496.jpg
この桜、このあたりでは一番先に咲くのでたぶんもう散ってるかな~
帆布のちょっと大き目なポーチ_a0046748_18244126.jpg
世の中猫ばやりらしいけど、私も流行ってほしいわ~
猫の刺繍も作ろうと思いつつなかなか進まず。


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-04-14 18:17 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125