夏だから?自分の服とアクセサリー


夏だから?自分の服とアクセサリー_a0046748_08405014.jpg
以前作ったのがいつかと調べたら2009年でした。
なんとも~
生地もたぶん手に入れたのが10年くらい前です。
気に入って手に入れたものの、何を作ろうか決まらずでした。
大事に保管しても色が褪せてしまうものもあるのですが、この生地は全く色褪せもなく、今の私にちょうどいい感じの生地ですね~
夏だから?自分の服とアクセサリー_a0046748_08405516.jpg
アクセサリーはcasablancaさんにお譲りいただいたパーツを使って作りました。
シルバー色で涼し気でしょう?
合わせてスモーキーグレーのこれはサンキャッチャーのパーツです。キラキラしますよ~

トップスはユニクロのバーゲンでゲット!そもそもロクに服を買ってないのでいよいよ何もないなので少し買い込みました。バーゲンでね~笑。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





Commented by casablanca at 2017-08-04 09:52 x
あら!
この素敵なファッションはtamaさんですか!?
私の知ってるtamaさんと なんか違ううううう〜。

失礼失礼。
ライトグレーのコーディネートがドツボです!

サンキャッチャーのアクセも素敵ですね。
サンキャッチャー用ってキラキラでアクセにピッタリですね♪
Commented by tama70125 at 2017-08-04 23:32
笑。確かに。服を作るのが8年ぶりならスカートをはくのは10年ぶりかと思うくらい大昔でございます。

サンキャッチャーのピアスの金具、プラスチック製のを使ったんです。最初ちょっと痛かったけどなれたら大丈夫で、ちょっと金属アレルギーがあるんだな~。

夏だしちょっと気分転換ね~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-08-04 08:59 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125