ショートウォレット久々に作りました。


a0046748_23301793.jpg
リネンにカロチャ風刺繍、見たことあるでしょ?
1年半くらい前に作ったものとほぼ同じ物です。

型紙に細かい調整をしないといけない部分を書いていなかったので、忘れてしまってアタフタ~
a0046748_23303322.jpg
蛇腹がついたちょっと面倒な作りでした。

ファスナーを付ける位置とか、そういうことって意外にメモってなくて。現物もないし、写真だけで合わせながら作りましたが初回失敗。
型紙をちょっと勘違いしてたのが致命傷だったのです。。。。あららら~

二回目はちゃんと修正しました。

財布は受注生産じゃ気が重いので、好きな時に作って一点モノにしようかな~



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-07-30 23:38 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125