すずらんのアクセサリー用がま口

a0046748_17144823.jpg

a0046748_17145394.jpg
夏の花屋はホントに悩みまする。

夏の花はたくさんあるけど、ひまわり、ホウセンカ、アサガオ、マリーゴールド、
松葉ボタン、マツバギク、ポーチュラカ、ツユクサ、ヒャクニチソウ、ニチニチソウ、
ルリマツリ、メドウセイジ、チェリーセージ、などなど。

切り花にしたりブーケにしたりしないなあ~?な感じですよね~
夏の花壇を彩る花たちなのです~

今年は梅雨明けても晴れない日が多くて、今日なんか寒い?
蝉もまだあまり鳴いていない感じがします。

そんな変な天気でなかなか風邪が抜けず悪戦苦闘中です。

夏の花はルリマツリ、ひまわり、ブルースターくらいでやめておき、もう秋物に入ります。
あとあまり季節関係ない生き物モノ。

アクセサリー用がま口、結構皆さん強気の高値で売ってまする。

これもしかしたら縫わないがま口でも作れそうなものですが。
私はミシンがあるのであえて縫わないがま口は作りませんけど。実験してみる価値はあるかな?
面倒なポケットは糊で貼るわけにはいかんなあ~?と思案中。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2017-07-27 17:27 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125